ジャパンフェス出展してます | 春日和(harubiyori)

ジャパンフェス出展してます

ハンドメイドジャパンフェス
一日目終了しました

・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!

そうなのです
更新←忘れてた

テヘペロ(*ノω・*)💦(笑)

ハンドメイドジャパンフェス
東京ビックサイト
東←です

いつもの三人で
出展してます

エスポワール pikaさん
ろぼらひ ちーさん


そして、本日
お越し頂きました皆様
ありがとう御座いました!!

明日もお待ちしてます♡
G-60にてお待ちしてます

終了時間が17時←です
ジャパンフェスは、
19時まで開催してますが
私達は17時に撤収します←

最後まで居なくてすみません💦💦

お品書♡

氷河のネックレス




氷シリーズとか



新作目玉焼きとか

ウインナーとか





香川県のお菓子
おいりのアクセサリーとか







お煎餅や



焼き鳥とか



他にも色々あります

G-60でお待ちしてます♡

最新情報は
Twitterにて

Twitter@harubiyori3

ご覧頂きまして
ありがとう御座いましたo(≧▽≦)o