マジカル ロッド ヤフオク出品しました | 春日和(harubiyori)

マジカル ロッド ヤフオク出品しました

いきなりですが、ヤフオク出品しました

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w142930600



マジカル ロッド
魔法の杖←です




写真では、分かりにくいのですが💦
中央のハートが虹色に輝きます!!



これまた、分かりづらいのですが💦
持ち手の部分には
丸くて透明な穴なしビーズと、
ダイヤカット←かな?
丸いとは、形の違うピーチカラーのビーズを使用。



下もこだわって
パールピンクを止めるのは、
星形です(*>ω<*)


留め具にも、ゴールドのリボンを付けて




着けると分からないのですが
後ろ側にも、こだわって
オーガンジーのリボン!

こだわりまくった
大好きな作品です(*/ω\*)


もったえなくて
使えない

見ているだけだと
これも!もったえなくて💦💦

思い切って出品しました

気に入って頂ける方に
使って頂ければ幸です♡

ヤフオク出品ぺーじ↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w142930600



こつこつ 集めた材料を使用しています
材料入手が困難なため
再販できません
1点ものです


オークションは、6月26日19時頃まで
よかったら、見てみて下さい(*´∇`*)


ご覧いただけまして
ありがとう御座いました。

最新情報はTwitterにて
Twitter@harubiyori3