みなさんにご報告がございます。



わたくし三浦孝太は昨年、吹田早哉佳さんと離婚致しました。



ご報告するのがこの時期になってしまった事、応援してくださった方々、祝福してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

関係者の皆様や諸先輩方、友人にもこの様な形での報告になってしまった事お許しください。



この様に公の場でするつもりは無かったのですが、この度、早哉佳さんが再婚されたとの事なので私からもご報告させていただきました。




心からおめでとうと言いたいです。



僕は何もしてあげられなかったし、ツラい思いばかりさせてしまったので、、これから新たな家庭で幸せになってもらいたいです。


僕の本心です。




そして、何より、娘には申し訳無い気持ちでいっぱいです。



離れてからも娘の写真や動画を見ない日は無く、この先もずっとそれは変わらないです。一生僕の宝物です。



本当に本当にこれからの人生、笑顔でいっぱいの道を歩んでいって欲しいなと思います。



無限の可能性がある未來を‼️



ただ、それだけです。



ただ、ただ、それを願うばかりです。






ごめんね。ずっとずっとその笑顔を見てたかったです。本当にごめんなさい。



あなたの父親である事を誇りに思います。そして、いつの日か、あなたが誇れる父になれるよう、



これから、恥じない人生を歩んでいきたいと思います。




これからの2人の幸せを



心から願っています。

         
                                 三浦孝太

          


気づけば2018年最初のブログでしたねあせるTwitterには書きましたが今年の抱負を漢字一字で【自】です。
自ら動き、自由にチャレンジして、明日の自分のために生きたいと思います。

という事で2018年三浦孝太は新たな事にチャレンジしていきますので今後とも変わらぬ応援よろしくお願いいたします。