舞台「新釈・ロクモンセン」



観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました‼️毎日ブログを書きたかったんだけど、家に着いて気づいたら爆睡してる日々でして…


でも今日は書きます‼️


日付け変わって本日11月3日の千秋楽をもちましてロクモンセンの幕が降ります‼️


この1ヶ月ちょっと、ロクモンセンに全てを注ぎ込んできました‼️こんなに素晴らしい座組、出演者とスタッフ全員1人1人が同じ方向を見てて、みんなが熱くて、最幸なチームです‼️


そのチームの座長として、僕は何ができたか…本当に何もできてません。


みんなに支えられてやってこれました。でもそんな座長でもありなんだってみんなから気づかせてもらえました。



僕が唯一心がけたのは笑顔で1人1人とコミュニケーションをとることでした‼️千秋楽だけしか観れない方もいると思うのであまり言えませんが、



三浦孝太=幸村でいたいと‼️みんなの笑顔を稽古場から見たくて笑顔で接しました‼️





明日のラスト公演、




特別な事は何にもない‼️観に来てくださった方のために、いつも通り、みんなで全力で魂ぶつけ合って、みなさんに届けます‼️熱苦しいと思います‼️w
でもあなたの心の奥に届くと信じてますおねがい



千秋楽来れない方々も安心してくださいウインクみんなの想いも預かって、笑顔で進みます‼️





ロクモンセンの生き様、



見守ってください爆笑




{4687D3BC-8F66-4BF5-B9CC-EBF104CA2E74:01}



げんせんじゃ~で共演した南翔太さんが来てくれましたウインク



{89313FFD-25A7-462E-A764-4189BF176DB5:01}


そして清水良太郎もウインク彼は「流れる雲よ」という舞台でダブル主演やった戦友‼️その時もスペースゼロでしたおねがい




{E6380548-18F8-4E70-BEB2-4D0879EFE970:01}


その時の演出が、ロクモンセンの作演出である伊勢直弘さんです‼️帰りに一緒に飲みましたが、いろんな話で盛り上がりました!必ず一緒にやりましょう爆笑





って事で、おやすみなさい音譜