昨日の稽古、


楽しかった~‼️


みんなのポジティブさが少しづつ見えた気がした‼️


もちろんこれからもっともっとみんなで上げて行かなければならないが、稽古を楽しいとみんなが思える空気でなければ良い物が生まれるはずはない‼️


僕自身、自分の事でいっぱいいっぱいな期間を抜け、やっと徐々に周りを見れるようになってきた‼️座長だから稽古初日からやれやって自分でも思うんだけど、、いかんせん不器用で時間がかかる。申し訳ない。







{A9112433-F8E8-432C-9B25-9B35E844B019:01}






でも、やっとスタートを切れたから、これからだ‼️これからみんなで創り上げる‼️キャスト、スタッフさん全員で‼️



めっちゃ笑顔で稽古を見てる真田幸村(わたくし)を激写されたwww



この笑顔の先に



何かがある‼️



必ず‼️




是非とも皆様観に来てくださいませウインク







Twitterのメッセージでも予約受付けてますのでそちらからでもウインク


Twitter→@kota_miura