わたくし三浦孝太、本日4月14日で30歳になりましたクラッカー生まれてから30年です!!三十路です(笑)



昨日からたくさんのメッセージありがとうございますべーっだ!


渋くて、かっこよくて、バカにもなれる大人の男になるぞ~!!




両親へ、



僕をこの世に生んでくれて本当に本当にありがとう


二人の子供に生まれてきて僕は幸せです


これからも世話のかかる息子だけどよろしくねニコニコ








ってことで、




本日は皆さまに2つの大きな報告があります


まず1つ目は..












わたくしごとですが、私たち夫婦の間に小さな命が宿りましたことをご報告致します。


昨年末に結婚して、仕事も大河ドラマ『軍師官兵衛』の毛利輝元役と日本香堂さんのCMが決まり良いスタートをきった2014年、



わたくし達家族にとって、この上ない嬉しい出来事です!!





妻のさやかは年始、つわりで凄くツラそうでした..僕は横にいても何もできず情けなかったです..




でもツラいつわりを乗り越え、今は安定期に入り、最近はお腹の中の子が動いてる事も二人で感じることができるようになり、幸せを感じております!!



両親、兄弟も、伝えたときには泣きながら喜んでくれて、初孫を両親に見せることができるのが何よりも親孝行になるのかなって思っていますニコニコ



兄も弟も今から楽しみでソワソワしております(笑)叔父さんとは呼ばせなーいって言ってます(笑)







これからは、妻のためにも、そして産まれてくる赤ちゃんのためにも、今一度気を引き締めて、役者業に邁進していきたいと思っています!!



そして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきます!!



これからも温かく見守ってくださいニコニコ



そして、元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみに待っていてくださいニコニコ







さて、そんな幸せな報告に続き、イベントの詳細が決まりましたので告知します!!



30歳と、役者生活10周年を記念してのイベントです!!









【日程】

2014年7月6日(日)

 

【イベントタイトル】

Kota Miura 30☆83

~ 三浦孝太30歳バースデー×俳優生活10周年 Anniversary ~



【出演】  三浦孝太    and  more...








【各回の open / start 時間】

1stステージ OPEN 14:00 / START 14:30

2ndステージ OPEN 18:00 / START 18:30



【チケット料金設定】

前売り/当日共 各回 3,900円+1ドリンク500円



【入場順】

各回OPENの30分前より先着順に整列



【予約開始のタイミングについて】

4月14日(月)本日の12時より予約開始



【予約方法】

青山 月見ル君想フ

メール予約/電話予約

 


◆予約受付URL
http://www.moonromantic.com/?p=19414


■インターネット予約 〔4月14日告知後~7月4日24:00迄〕
 ticket@moonromantic.com
(公演日時・お名前・お電話番号・枚数・お目当てのアーティスト《三浦孝太》とご明記の上)


■電話予約 〔4月14日~7月5日迄(16:00~21:00)〕 03-5474-8137



※お問い合わせ:月見ル君想フ 03-5474-8115



 

 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 




イベント予告ムービー是非見てください
↓↓↓

こちら




役者三浦孝太、30歳!!これからなんです!!




あくまでも「役者」としてステージを作り上げます!!




おそらく、最初で最後のイベントになると思います..







あなたを笑顔にしたいから



あなたに感謝を伝えたいから





7月お待ちしていますべーっだ!