今日楽屋で、ルパン三世が実写化することを知った!!






まったく知らなかった僕は、






次元やりたーい!!






って言ったんだけど、





もう決まってるってーーーーー!!そりゃそうだな(笑)





しかも凄いメンバーでしたあせる





恐れいりました(笑)







なんだぁ!!ちきしょ~





舞台化したら次元やらせてーーーーーグッド!









ってことで、


















黒熊冬眠中(笑)





あっ、くまもん実写化




これでいけっかなぁ(笑)




あれ、くまもん実写化って、





そりゃ、くまもんそのまま使われるか(笑)



Android携帯からの投稿