三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000180.jpg
観てきました「Pure Boys」のライブ!
 
 
 
弟がこのグループに入り初のCDが25日に発売され、その発売記念ライブを銀座の博品館劇場でやっていました!
 
 
 
弟が小学校の頃からこの世界に入り、歌手を目指し毎日努力しているのを見ていました。
 
 
 
部屋が一緒だった頃、僕が学校から帰ると汗だくになりながら大好きな安室奈美恵さんの歌を歌って踊ってました!
 
 
 
歌手より先に役者の仕事を中学生から始めて着実に上へあがっています!
 
 
 
僕は20歳過ぎてからこの世界に入ったので、僕なんかより全然先輩です!
 
 
 
そんな中、このグループに弟が入り、念願のCDデビューを果たしました!!
 
 
 
こういう形ではありますが、CDデビューを果たせたというのは弟も凄く喜んでいます!
 
 
 
僕も兄として、弟の苦悩を知ってるぶん凄く嬉しく思い、
 
 
 
今日観に行きました!
 
 
 
はい、弟は輝いていました!!ステージ上で思いっきり楽しそうに踊ってました!
 
 
 
あの頃、部屋の中で踊ってたように。
 
 
 
 
弟のそんな姿を見れただけで、今日は観に行った価値がありました
 
 
 
 
正直な感想を弟にメールしました!!
 
 
 
涼介は輝いていたと!