三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000249.jpg
今日は昼に携帯サイト「イケメン大好き」の取材でした(^-^)v



何度もいいますが、このサイト名を自分で言うのは恥ずかしい(笑)




でもデビュー当初から本当にお世話になってます!!!



感謝、感謝(>_<)




今回は舞台「流れる雲よ」の取材で、颯太と清水良太郎くんと僕の三人で!!



三人のチェキプレゼントとかもあるから是非ともサイト見てくださいね(^-^)v



アップされたらまたお知らせします!




このサイト立ち上げの時から、僕ら本当にお世話になってます!


そして、僕らの担当をずっとしてくれてた方が、今回の取材で卒業されました!


取材とかまだ全くやったことなく慣れてない頃からお世話になってて、なんか兄貴肌で、スゲー好きな方だったので、寂しいですが、


また、いつか現場でご一緒できる日を楽しみに僕も顔晴ります(^-^)v



ありがとうございました!




って感じで!!毎日周りの皆さんに日々感謝しっ放しの三浦孝太です!




さて、舞台「流れる雲よ~DJから特攻隊へ愛を込めて~」


新国立劇場 小劇場
の方(颯太と僕はこちら、昨日紹介した隼汰はスペースゼロの方です)は一般売りは完売!

ただし、事務所受付はまだありますのでお考え中のそこのあなた、お早めにFAXを(^-^)v


僕を応援してくれてる方で一般チケットで買ってくださった方(チケットピアなど)にもサイン入り生写真プレゼントの朗報!


事務所にFAXで
氏名、電話番号、購入したチケット日時、座席番号と僕の名前をご記入のうえ


送信!!(^-^)v



これからお求めの方は


「流れる雲よ~DJから特攻隊へ愛を込めて~」

〓 新国立劇場 小劇場

〓 6000円(全席指定)

〓 9/26(土)
13:30 / 18:30
9/27(日)
13:30 / 18:30
9/28(月)
15:00


タップチップス企画

〓 03-3226-3358

※氏名、郵便番号、住所、携帯番号(持ってない方は自宅電話)、希望日時、チケット枚数

※三浦孝太のブログ見て応募


を記せんの上、事務所にFAXください!!
後日事務所連絡が行きます!


サイン入り写真を当日プレゼント


よろしく(^-^)