11月に入って初のblogになってしまいました(^_^;)

今日帰宅してから「歌スタ」という番組を見ました!
オーディション番組なんだけど、この番組結構好きで良く見るんだぁ!カナリ勉強になるんですわ!

審査員がどういった部分を注意して見てるのかとか!役者にも通じること言ってるなぁって思って見てます!
んで、この番組からデビューした木山裕策さんと、全米でNo.1のエリオット・ヤミンさんが今日スペシャルライブをやったんですが。

※二人はお互いの曲をクロスカバーしてるんです!

今日やった曲は木山さんのデビュー曲「home」の英語バージョン!

聞いてたら


涙が・・・

とまんなぃ。

なんかしんないけど、とめどなく出てきました!

心に響く歌、

最高でした!



明日も1日、今を生きよう!!