三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20090705130154.jpg
ジェイミーマックリーンです(^-^)v


昨日の打ち上げは楽しい&しみじみでした!



スタッフ、キャスト含め本当に最高のチームでした!


みんな、ありがとう!!





さぁて、ジェイミーは昨日で終わりました!



今日は昼から次の舞台の顔合わせ!!(^^;)



というわけで、発表します!



9月の26日から28日、新国立劇場小ホールにて!!



「飛行機雲2009 流れる雲よ ~DJから特攻隊へ愛を込めて~」



に出演いたします!




今年で10年目となる歴史ある舞台に出演させていただきます!



しかも、昨年は同じ事務所の颯太が主演を務めました!



今年も颯太が主演!



つまり、、、




颯太と初共演!!!



今から楽しみです(^-^)v




まだまだ先ですが、なぜこんなに顔合わせが早いかというと、



9月前半には新宿スペースゼロにて違うキャストで同じ舞台をやるんです!



なので合同顔合わせでした!



総勢63名!?スペースゼロはダブルキャストなので、


全部で3チームがこの作品をやるわけです!




初めての戦争モノ!特攻隊の役をやります!!




生半可な気持ちでは決してできない!もちろん、舞台に立つ時は常に生半可な気持ちでやってません!



でも、戦争を題材にしてる作品には、余計にそう思います!



新国立の方のキャスト

颯太・岡田亮輔・三浦孝太・清水良太郎・川岸銀次・蓉崇・ARCHE・東武志・廣澤恵・森田順平、、他




最高の舞台をお届けします(^-^)v



是非とも観にきてくださいね(^-^)v