昨日は観劇デーでしたニコニコ




昼に映画を見に行ってきました!!!!『ファイナルジャッジメント』ではなくて、『スノーホワイト』!!!!




注目ランキングずっと1位だった作品なのでニコニコ




感想は、書きません得意げ




そして夜は弟、涼介の舞台『bambino Final』見てきましたニコニコ




バンビーノは弟がずっと出てきた作品で僕もずーっと見てきた作品!!!!




その6年間(?)の集大成ということで見てきましたが、、




いやー、感動しましたニコニコやはりこの作品の歴史を知ってるだけに感動しましたニコニコ




涼介も輝いてたし、僕も共演したことのある森山栄治さん、岡田亮輔くんや、大好きな篠田のみっちゃん、それに福山聖二、水谷あつしさん、他のメンバーもみんな面識あるのでずーっと感動しましたニコニコみんな光ってました!!




良い刺激をいただいたなぁニコニコ








全然関係ないんだけど、


















このリングニコニコ




実はわたくしがデザインしましたーべーっだ!




ずーっとリングのデザインとかしてみたくてねー、




映画で共演した一太郎さんが彫金できてねー、




具現化してくれて、作ってもらっちゃいましたラブラブ!





結構良くない??




かなりお気に入りで、ピンキーリングとしてつけてまーすニコニコ音譜音譜







Android携帯からの投稿