三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-SN3K0218.jpg
みんな、またまたご無沙汰になっちゃいました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_033.gifごめんなさい。
 
 
 
急に寒くなり、毎日雨が続いていますが、体調など崩していませんか?
 
 
 
みなさんの心を一気に晴れに変えるためにこのブログを書きました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
みなさま、
 
 
 
遂にご報告が可能になりました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
舞台『流れる雲よ』の稽古終盤から本番中も平行にやっていて、先日終了したお仕事です!!!!
 
 
 
遂に、三浦孝太の日本映像デビュー作三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
韓国ドラマ『悪い男』の日本での放送より先に、日本のドラマでみんなに見てもらえることとなりましたキラキラ
 
 
では、発表します!!
 
 
 
NHK土曜時代劇
 
 
『桂ちづる診察日録』
 
主演 市川由衣
 
 
 
そうです、現在毎週土曜日にNHKで放送中の時代劇であります三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
その、13話と14話(最終話)に出演させていただきますキラキラキラキラ
 
 
 
予定では、12月の3週目と4週目に放送です!!
 
 
 
ドラマを盛り上げるためにも、みんな、次の土曜日から見てください三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
本当にベテランから若手まで演技派、実力派の役者さんばかりなので面白いです三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_044.gif
 
 
 
もちろん皆さんご存知の役者さんもたくさん出演しております。が、舞台で活躍なさってる役者さんが多く出演してるのも、このドラマの特徴であります!!
 
 
 
バシバシ周りに宣伝しちゃってくださいね三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
監督の吉村さんは偶然にも、父がドラマデビューした時の監督さん!!!!その時が吉村さんの初監督作品だったそうです三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
 
是非多くの方に見ていただきたい作品なので、宜しくお願いします三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
写真は共演させていただいた福田転球さん(中央)と関口晴雄さん(右)です三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif