20080809015639.jpg
またこの写真かい!
オリンピック終わってしまいました!!


17日間スゲー感動しました!数々のドラマを見せてくれた選手の皆さんに、感謝の思いで一杯です!


陸上400mリレーの銅メダル、泣きましたー!ホント感動したぁ。

ソフトボールの金メダル!上野選手の3連投には驚いた!

柔道の谷選手!「ママでも金」を目指しての北京!取ったメダルは銅だけど、ママとしては金メダルだったのではないでしょうか(^O^)

愛ちゃんやオグシオ、フェンシングの太田選手など、今まであまり注目されてなかった競技が盛り上がっのも印象的でした!


さてさてそんな中、僕怒ってます!それは何故か、、

星野ジャパンへのメディアのバッシング!批判!

確かに野球がメダル取れなかったのは僕も悔しいけど、でも選手は本気で真剣に勝負したんですよ!


そりゃ相手だって真剣に勝ちにきてるんだから負けることもあるでしょ!それが勝負なんだから!


それをなんであんなに言わなきゃいけないんだろう。。

昨夜もニュース番組で星野監督が出演して心境を語ってました!謝ってました!僕は謝る必要ないと思う!皆さんはどう思いますか?

キャスターは何も考えずに批判的な質問をぶつけてました。

オリンピック、最後に嫌な思いが残ってしまった。