僕の高校の挨拶は



『おはようございます』も



『さようなら』も



起立、気をつけ、『礼』も




全部『ごきげんよう』でした(笑)




で、今日テレビつけたら弟が『ごきげんよう』に出てました(笑)やたらと友達からメールきて、弟出てるやんって!!



明日も出るからねー、またいろんな人からメールあるだろうなーショック!



これまで三浦浩一や純アリスの息子って言われてたけど、


これからは三浦涼介の兄って言われることも増えるな!!


まっ、俺は俺だからべーっだ!三浦孝太だから!!そこんとこよろしくグッド!



って別にひねくれてるわけじゃないよニコニコおかげでたくさんの方に自分の存在を知ってもらえるし!!現に弟のファンのみなさまも俺を応援してくれてるしニコニコ



自分が何も無きゃ、何も魅力なきゃ、何も芝居できなきゃ、何も自信なきゃ、簡単につぶれてるだろうけど、



俺は俺でやってるし、



親父や弟に負けないし、



でもこんな近くに、こんな尊敬できて、こんなデカいライバルで、こんなに大好きな2人の俳優がいることが



ありがたいべーっだ!



そしていつも見守ってくれてる母がいることが



ありがたいニコニコ



忘れちゃいけない兄貴もねニコニコ


三浦家を盛り上げて行こうの会誰か開催して(笑)
























Android携帯からの投稿