三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20090607015023.jpg
ウォォォォ!



やってくれましたサッカー日本代表!!



アウェーで本当に苦しいはずなのに最後の最後まで、ワールドカップ出場という強い気持ち



サポーターをワールドカップに連れて行くという気持ち



ひしひしと伝わってきました!(>_<)




途中の試合内容を批判する人もいるけど、結果が大事!


選手、監督は一番それを分かっていた!!



気持ちで勝ち取った勝利、


そしてワールドカップ出場という切符!




しかも世界で一番ノリでワールドカップが決まった(^-^)v気持ち良すぎます!!



でも、選手も監督も口を揃えて、「スタートラインに立てただけ!!」と言ってくれました(^-^)



本戦が楽しみだぁ(^-^)v