みなさん、これが噂の


東京スカイツリーですぜひらめき電球


今日衣装合わせでこの付近に行ったら見つけましたニコニコ


初めて見たけど、やはり高さは半端ないね~!!!!



ライトアップしたとこ見てみたいけど、僕はやっぱり東京タワーの方が好きかなニコニコ



以上!!


あっ、まだ!!



オレンジ~命の奇跡~


本番まで稽古もラストスパート!!


今回は出番が本当にわずかだから通し稽古やっても見てる方が多いんだけど、


今日の通し稽古で


見えました!!!!



凄く良い作品です!!!!



今日の稽古で見てて泣きましたガーン



みんなの熱い芝居、本当に良い作品なので、舞台好きな方、見た方が良いですべーっだ!



オレンジ~命の奇跡~

場所 銀座博品館

日時 2月29日 19時
   3月1日  19時
   3月2日  19時
   3月3日  14時 / 19時
   3月4日  13時 / 17時半

出演 

颯太 清水良太郎 加藤良輔

吉岡毅志 門野翔 内藤大希 蓉崇

小和田貢平 仲圭太


義田貴士 鳥居かほり 田中真弓 

森田順平


堀田りさ LUV and SOUL 三浦孝太

他・・・


チケットご希望の方はこちらのアドレスに、氏名、電話番号、住所、希望日時、希望枚数を書いて送ってくださいニコニコ

tap.tips.actor@gmail.com


こちらで頼んでくださると、三浦孝太サイン入り写真と、今回はあるものをプレゼントしちゃいまーすべーっだ!


ってな訳で告知でした!!べーっだ!



って昨日書いたブログでしたニコニコ


Android携帯からの投稿