どうも~こんばんは、コーヒーはシュガー&ミルク派の


三浦孝太です!ちなみにミルクは半分くらいしか入れません。



 

 某ファミレス、○イゼ○アのキッズメニューには間違え探し


があるのをご存知でしょうか?これを知ったのは一年前くらい


なんだけど、メニュー変更すると間違え探しも変わるんです!


これが意外と難しいんです。。今回で三個目!挑戦しました。


毎回10個づつ間違えが隠されてるんだけど過去二回は自力


で見つけました。そして今回、、、



1個、、2個、、、、3個・・・・と順調に見つけました!





が、、、


9個目を見つけてから20分、、、どうしても最後の一つが無い。


パスタも冷めました。。。さらに10分、、、




ギブア~ップ!!


これ答えが載ってないんです。店員さん答え知ってるんかな。


聞きて~!!


皆さん是非とも挑戦してみてください!!