先ほどアメブロの新しいフォトログってので更新してみたんだけど、文字数限りあってしょぼん



だから続き!!!!




懇親会はキャスト3人とスタッフさんとニコニコ




今日初めて他のキャストにお会いしたけど、もうだいぶ打ち解けて、楽しみですニコニコ




その後、母親と弟の涼介が飲んでたので合流ニコニコ




久しぶりに弟とカラオケでデュエットしちゃったよ音譜2人で歌う時はいつも硝子の少年!!!!母親が勝手に入れちゃいます(笑)




家族と笑ってお酒飲めるのは最高のひとときですねニコニコ









写真は先日、中学の友達と久しぶりに飲んだ時に、ダーツバー行った時の一枚ニコニコ




地元メンバーはやっぱりいつ会っても温かくて、家族みたい!!





明日もピースでニコニコ



Android携帯からの投稿