『流れる雲よ』千秋楽終わりました!!


って報告遅くなりましたショック!



とにかくとにかく、『流れる雲よ』は本当に僕を育ててくれたと言っても過言ではないくらいの作品です!!



この作品で、たくさんの仲間と出会い、たくさんのスタッフさんと出会い、たくさんの方に応援していただき、たくさんのお客様に見守っていただきましたべーっだ!



本当に本当に、全ての方々に感謝しています!!



そして、







三年間共にこの作品に出演し、昨年と今年はダブル主演として共に戦ってきた坂本光太郎=清水良太郎!!



コイツと一緒に芝居ができたこと、僕にとっての財産です音譜



本番に入ると一気にスイッチが入る良太郎!!本番での彼の目は芝居を受ける側がしびれるほどの熱い目をしています!!



光太郎と正人のように、本当の友達になれました合格






さて、話は一転、千秋楽翌日から『黒椿』の稽古に励んでおります!!



凄く良い空気の現場でありますべーっだ!



チケットまたブログで受付ますので!!明日にはアップしますのでお待ちくださいねグッド!べーっだ!



今回は歌って踊って芝居します!!



楽しみにしていてくださいべーっだ!





おっと、




今日は母上のバースデー音譜おめでとうべーっだ!いつまでも笑顔のかわいい母上でいてくださいなグッド!

Android携帯からの投稿