本日、



ミラノ座にて、無事に舞台挨拶終わりましたニコニコ




本当に最高でした!!!!!!!!




雨なのに、凄い、本当に凄い多くの皆さんが来てくれましたしょぼん




雨だったから不安だったけど、、
日本1の大きさのミラノ座、キャパは1,000人ちょっと



にも関わらず、


立ち見の方含めて1,400人ショック!




しかも、しかも、入りきれなかった方もたくさんいたそうでしょぼんはてなマークうわぁ、知ってたら次の回も出たかったしょぼん





でもね、入れなかった方も、他の劇場で見ててパワー送ってくれた方も、僕はみんなに向けてメッセージ送りましたべーっだ!




地方にも舞台挨拶行きたいなぁかおひらめき電球




今日たくさんのパワーを皆さんからいただきました!!!!!!




凄く幸せな時間を過ごせましたニコニコ




あの舞台上からの景色は一生忘れることはありません!!!!!!




そして、また、この景色を見ることができるように、




人として、



役者として、



たくさんたくさん自分を磨き、



いつまでも三浦孝太を皆さんから愛してもらえるように、




役者という素晴らしい職業を続けて生きたいと思いますべーっだ!




今日は皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ










素晴らしい出演者の方々に囲まれ

















スリランカからウマリを応援に来てくれたみんなとニコニコ




今日はいらっしゃることができなかった浜本監督にも感謝ニコニコ音譜音譜








これからの三浦孝太、絶対に見ていてください!!!!




そして「ファイナルジャッジメント」まだまだ上映続きますので見てくださいニコニコ






最後にもう一度、本日は本当にありがとうございましたニコニコ

















Android携帯からの投稿