三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-100805_221418.jpg
 
ブログ更新しまくる宣言したのだが、
 
 
 
いろいろあったりして、
 
 
 
またちょっと空いちゃいました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_032.gifゴメンナサイ三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
さてと、今日はねー、俺の親友を紹介したりしてみます!!
 
 
 
坂本光太郎キラキラ
 
 
 
こいつとは小さいころから親友です!!まっ、喧嘩もたくさんしたし、なんでも話せる仲ですパンチ!
 
 
 
五年ぶりに、ここで再会したんだけど、ホッとしました!!
 
 
 
だって何にも変わってないニコニコ昔から変わらず、熱い男ですチョキ
 
 
 
あっ、俺も負けないくらい熱いんでパー
 
 
 
 
 
ってなんかおかしいと思ったそこのあなた三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
ごめんなさいにひひ
 
 
 
今度の舞台の中原正人になりきってブログ打っちゃってましたガーン
 
 
 
というワケで、
 
 
 
写真は、今作の主演三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
坂本光太郎役の清水良太郎と
 
 
中原正人役の三浦孝太の
 
 
 
稽古場ツーショットでした~ニコニコ
 
 
 
 
2人の息はすでにピッタリキラキラこれから、坂本&中原としての絆を深めていきますグッド!
 
 
みんな本番楽しみにしててね三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif