昨日は急な告知でしたが、みんな見てくれてありがとうニコニコ


インターネットTVと言えど初めての生放送で少し緊張しましたが、、、それ以上に颯太がガチガチだったから兄貴分の僕がシッカリしなきゃとなりました(笑)


あっ!と驚く放送局のカンフェティchて結構見てる人いるみたいです!!!!


舞台中心でフューチャーしてくれるので僕もこれから見ようと思いますべーっだ!


昨日の放送はしばらくしたらオンデマンドで見られるようになると思いますニコニコ








本番直前に4人で撮りましたニコニコ右から、颯太 清水良太郎 三浦孝太 吉岡毅志さんですニコニコ



4人でワイワイやってきました(笑)



カンフェティ様、ありがとうございました!!


今回宣伝してきた『オレンジ命の奇跡』

もう一度宣伝いたします。


献身、家族愛、恋愛
消防隊・ハイパーレスキュー隊員も人の子である。
公私の間で悩む隊員達。
ハイパーレスキューを舞台にした若者達の青春群像劇


場所→銀座博品館劇場

日時→2月29日 19時
   3月1日  19時
   3月2日  19時
   3月3日  14時  19時
   3月4日  13時  17時半です

チケット 6500円

出演

 颯太 清水良太郎 加藤良輔 吉岡毅志 門野翔 内藤大希 小和田貢平 蓉崇 仲圭太

義田貴士 鳥居かほり 田中真弓 森田順平

 三浦孝太(友情出演)
 LUV and SOUL    他


と言った感じです。

僕は友情出演なので出番はわずかですが、素晴らしい舞台になってますので、是非とも見にきてくださいニコニコ



チケットはひらめき電球三浦孝太専用受付ひらめき電球


tap.tips.actor@gmail.com


にメールで、氏名、住所、希望日時、希望枚数、電話番号、を書いて送ってくださいニコニコこちらで頼んでいただけたらサイン入り写真をプレゼントしますべーっだ!グッド!


こちらは三浦孝太専用アドレスなので
よろしゅう!!


それから、プレゼントやファンレターを送ってくださったのに届かなかったかたすみません。。


事務所が移転中でして叫びプロフィール変更しました。しばらくはそちらの住所にお願いしますべーっだ!





でわ、またにひひ



Android携帯からの投稿