三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000711.jpg

更新できずにごめんなさい(=_=;)



本当にごめんなさい(=_=;)


ちょっとバタバタ&サッカーで寝不足だったりで(笑)


あきまへんなー(^^ゞ



でもみんなの事は忘れてないよ~(^-^)v



写真はねー、朝5時の渋谷!!!



耳を疑った?



はい、デンマーク戦終了直後の渋谷です!!!



ニュースでもやってたけど、


本当にエラいことになってました(笑)



友達と試合見てて、店を出て駅を通ったらこんな感じでした!!



サッカー人気がまた急上昇だね!!!サッカーファンの僕からしたら嬉しい限りですよ(^-^)



さてさて、ジュビリーの稽古進んでおります(^-^)v



今回は前回より見せ場を作っていただいておりますので、楽しみにしててください(^-^)




苦手な歌も練習せねば(^^ゞ



それから前回までのブログでコメント返しまだできてないぶん今日中にしますのでー(^-^)v