三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001255.jpg
 
こんばんは三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
なかなかブログ更新できずにごめんなさい三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_032.gif
 
 
先日久しぶりに舞台を見に行ってきました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
シアターコクーンでやっている『トップガールズ』
 
 
いやぁ、まさにトップガールズキラキラキラキラトップアクトレスの集結ですわあせる
 
 
寺島しのぶさん、小泉今日子さん、渡辺えりさん、鈴木杏さん、池谷のぶえさん、神野三鈴さん、そして麻実れいさん三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif
 
 
 
この出演者見ただけで御理解いただけますよね三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
パワーをいただきましたし、早く舞台に立ちたいと思いました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif
 
 
 
さて、昨年出演した舞台『流れる雲よ』が演劇シネマとしてついに映画館で上映されます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
まだ先ですが、7月16日からシアターイメージフォーラムにてレイトショーで公開されます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-03C0257.gif東京近辺の方は是非とも見に行ってください三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_045.gif
 
 
そして7月までなんか待てるわけない!!!!って言うそこのあなた、
 
 
 
大丈夫です三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif
6月に今年も『流れる雲よ』に出演するので三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_045.gif
是非とも皆さん見に来てくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
でわ、今日もみんなに笑顔を三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_024.gif