20080603135909.jpg
題名でビックリしちゃった方ごめんなさい(>_<)

僕ではなくて上地雄輔さんのblogが!

凄いよね~!!

僕も上地さんのblog好きで良く見るけどおもしろいもんなー(^O^)

お仕事で忙しいはずなのに更新の数が半端じゃないし!見習わなきゃなー!

このblogも目指せギネスーーー(笑)


さてさて、ところ変わって観劇記録!

先日、明治座にて「剣客商売」見てきました!今度の舞台が時代劇だから凄く勉強になった(^O^)

柳生十兵衛まで2週間きりました!

多くの人に見てもらいたい作品になってきましたので皆さん是非とも足をお運び下さいまし(^O^)