明日から韓国に行く予定でしたが、




急遽スケジュール変更になり、一週間後になりました(^^ゞ



用意全くしてなかったから良かったかな(^^ゞ



というわけで、来週末まで日本にいますよ(^-^)v



今日はこないだいただいた「すず音」のロゼをいただきました!!



うまかったぁぁ!!




というわけで6月の舞台です!




「ちはやぶる神の国」



6月2日から6月6日


場所 俳優座劇場(六本木)

チケット 6000円(前売り)

出演

大沢樹生 颯太 東武志
布川隼汰 清水良太郎 三
浦孝太 日向燦

ARCHE 蓉崇 森田順平
and more,,,


ナレーション 藤真利子




今回は一年ぶりに時代劇です!織田信長のお話!!



えー、開演じかん等は、また載せます!!



チケットはいつものように事務所にFAXか、アメブロのプチメールにて



氏名、電話番号、住所、日時、枚数を書いて送ってください!




事務所にFAXする場合は「三浦孝太のブログ見て応募」と書くのを忘れずに!



一般発売が19日ですが、その前に予約受け付けます!



明日、開演時間をアップしますので、「三浦孝太に会いに行ってやるかぁ」って思ったら是非ご予約くださいっ!



ちなみにプチメでしたら明日から随時送ってくださいっ!



では、みんなと劇場で会えることを願ってます(^-^)v