舞台観劇してきましたニコニコ



1人で~ニコニコ



チケットを譲っていただきまして!!!!




天王洲アイルの銀河劇場にて



『星めぐりのうた』原作は銀河鉄道の夜!!!!




銀河劇場で銀河鉄道の夜なんでシャレオツや~ん(笑)




で、なんと前から3列目ショック!ビビるー!!!!女性ファンの皆様に埋もれて観劇!!!!




始まる前に隣の席のおばさまお二人が、


「お一人ですか?」


僕「は、はい…」


「役者さんですか?」


(ぐいぐいくるなーと思いながらも)


僕「は、はい…そうです~」



「えーっ、凄い!!やっぱり役者さんだってー」


(ちょ、声デカいっすーと思いながらも)



僕「まだまだ駆け出しなんで顔晴りますニコニコ




そして舞台が始まり。




舞台はというと、のっけから鳥肌立ちまくりショック!ショック!ショック!



主演は中川晃教さま!!!!音譜音譜

もう様々ですわ!!!!前にも中川さんの舞台で鳥肌立ちまくりですけど、しょっぱなから中川さんの美声音譜音譜


歌うめーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

鳥肌止まんねー叫び叫び叫び叫び叫び




そして山崎育三郎さん!!!!

こちらもミュージカル界の貴公子やん!一度見たいと思ってたけど、、、

歌うめーショック!ショック!ショック!

かっけー叫び叫び叫び



これぞミュージカルですな!!!!!!



ミュージカル見るのあまり得意じゃないんだけど、ここまでうまいとミュージカル好きになるニコニコ音譜




そして、岡田兄やんこと、岡田亮輔君もお二人に負けることなくどうどうと、お芝居&歌&ダンスで戦ってましたニコニコ

かっこ良かったっすー、岡ちゃーんニコニコ数字男おもしろかったー(笑)



てな感じで、

1幕と2幕の休憩中


おばさま「名前聞いていいかしら?いけんよね?でも聞いちゃお」


僕「全然いいですよ。三浦孝太です。応援してください」

(ちゃっかり営業(笑))


「サインとかいけんよねー?大丈夫ですか?」


僕「いいですよ~」



…でも、ペンと紙が無かったらしく


僕「今度、僕の舞台見に来てください」



ここでもちゃっかり営業(笑)



いつか見に来てくれるといいなぁニコニコ




いやー、とにかく舞台は素晴らしかったニコニコ音譜演出もキレイだったしーニコニコ歌もどれも良い曲ばかりだったしニコニコ




そんな感じニコニコ




そしてみなさん、5周年ブログにたくさんのコメントありがとねニコニコ


I Love You~ラブラブ!


ByeByeべーっだ!



























Android携帯からの投稿