SN3A0032_0001_0001.jpg

今日は稽古が無かったので舞台を見てきました、三浦孝太です!

「Eve ~秋桜の便り~」なかなか良い作品でした!演出は宇治川まさなりさん!

 僕も以前お世話になった方です!演出が素晴らしい!チェックしてみてください!
ちなみにこの舞台は今日で終わっちゃいましたが。。

さてさて、写真の説明ですが。わたくし三浦孝太がやっていますエンターテイメントユニット、「ポンコツコンピューター」のチラシが出来上がりました!

12月8日にワンマンライブをやることになりました!
役者、三浦孝太のもう一つの顔が見れるライブになると思います!

ダンスとかお笑いとかバンドとかやっちゃいます!

是非とも来てくださいね!



マサ~、バースデーメール遅れてゴメンな。。

この場を借りてあやまります!!


ハッピーバースデーでした!!