本日も晴天なり!!!!




ということは絶好のスポーツ日和!!!!




スポーツといえばフットサル!!!!




フットサルといえば「フットバス」!!!!





ということで、本日と明日、芸能人フットサルイベント「フットバス」というイベントに参戦してきますニコニコ






http://futbus.jp/





ま、体育館だから天気は関係ないけどね(笑)




ま、バテバテになると思いますが(笑)






というか、チームわけされてて、ギャレンツってチームとバーバリアンズってチームに分かれてて、




私、三浦孝太、29歳、




なぜかギャレンツチーム叫び




ギャレンツチームのチームイメージは...爽やかだってあせる5年前までは爽やかって言われてたけど、今爽やかちゃうし~(笑)爽やか売りにしてないし~(笑)




どっちかと言うとチームイメージが野蛮なバーバリアンズが良かったっていうニコニコあせる




ま、今日は爽やかに顔晴ってみよかな(笑)











この写真はギリギリ爽やかかな?




Android携帯からの投稿