20071120004023.jpg
abbeyでジュンがキョウヘイに殴りかかるシーンの質問が見てくれたお客様から多かったので、ここで話します!

はい、もちろんホントには殴ってません(^O^)円形劇場なので角度によってはリアルに見えたみたいですね!
それからキョウヘイの口から血がでたのは、血のりと言うものを口に含んでおいたのをジュンが殴ったあとに潰すと赤い液体が口に広がるんです!

ジュンの口の横が赤くなったのは途中で赤いファンデーション(?)をつけたのです!いつ手に取ったかはDVDでabbeyを見る人もいると思うから内緒にしときます!

稽古中も公演中もあのシーンで怪我は全くなかったです(^O^)
以上、裏話でした!


写真は今日いただいたプレゼント!事務所の社長がデビュー作無事に終了記念にって!かっこいいっしょ?スゲー嬉しかった(^O^)

プレゼントって特別な日にしかもらわないでしょ?誕生日とかクリスマスとか。だから急にもらうと嬉しいよねー!

僕も社長と家族に急にプレゼントしてみようっと(^O^)
ではでは、もしこのblogを見た人がたまたま今日誕生日だったらのために、「おめでとう」