本日3日も無事に終わりました!!




と、その前に!!




今朝の奇跡を綴りたいと思います音譜




今朝、劇場に向かう途中、新宿で中央線に乗り換える時に事件は起きましたビックリマーク





中央線に向かい階段を上っていると、○番線ドアが閉まりますとのアナウンスが...





階段をかけあがり、ダッシュで中央線に駆け込んで、車内で、あぁ~間に合った~


って思った瞬間、




お尻がなんか軽い...




おや、後ろポケットに財布入れといたはずなのに...財布の重さがない...




ヤバイ、



走ったときに落とした!!



とっさに振り返り、僕が入ったドアの方に振り返ったら、




ドアが閉まりかけてて...




終わった...最悪...





と、その時!!!!!!





閉まりかけてるドアから財布が投げ込まれてきて




もうそれは、嘘みたいにスローモーションで財布が飛んでくるのが見えて!!




俺の財布やーーー




と叫びながら財布を拾いました!!





興奮しすぎて、外を見るのを忘れ、投げ込んでくれた人の顔を見れずあせる




こんな、奇跡ありますか??




ホームにいた誰かが僕の走ってるところから、財布が落ちるが見えて、とっさに拾って投げ込んでくれたのですしょぼん




もう、俊敏性、コントロール、優しさ、





パーフェクト!!プロ野球でも通用するね!!





本当にありがとうございましたニコニコ






ってことで、3日目、最幸のうちに終わりましたべーっだ!




今日もたくさんの方が見に来てくれましたニコニコありがとう音譜




本当に面白いと言ってくれる方がたくさんいて嬉しいニコニコ




あと、2日!!顔晴るよべーっだ!全て全力投球でべーっだ!





今日は、共演者の福井将太と大熊祐我を連れて、帰りにステーキ食べてきましたニコニコ音譜



















二人も顔晴ってるので、注目してくださいねべーっだ!




スタミナつけたし、明日も、顔晴るぞべーっだ!






Android携帯からの投稿