今日も昼間に舞台観劇行って参りました!下北沢にあるスズナリにて、URASUJIとゆう舞台!ボーカルレッスンをしていただいてる深沢敦さんのプロデュース公演です。

この舞台には今度カリフォルニア物語で共演させていただく岩崎大さんも出演されていたので楽しみにしてました!

舞台の感想はと言うと、、とにかく面白い(^O^)役者さん一人一人が上手で、すごく面白い!最前列で見たので迫力も凄まじい!やたら笑わせていただきました(^O^)

楽屋にて深沢さんに挨拶をして岩崎さんを紹介してもらい、挨拶させてもらいました!すごくカッコ良く、優しい方でした!稽古開始が楽しみだ(^O^)


さてさて、夜は忘年会をはしご!

地元の友達との忘年会をして笑った後に、違う忘年会へ!

この忘年会、とにかく凄かった!メモリーズ1と2のメンバー、バンビーノメンバー、アビィのメンバー、スタッフさん等々。総勢70名くらいいたのではないでしょうか(^_^;)アビィからは加藤の良輔、伊藤の陽佑、永井の秀樹さんに僕でした!

久しぶりの良輔との再会に盛り上がっちゃった(^O^)しかしながら写メ撮るの忘れた~。。ショッ~ク(>_<)

まっ、また近々会う約束したしイッツオッケー!

と、まぁ楽しい夜を過ごした三浦の孝太でした(^O^)

グッドナイト!