20080108021734.jpg
今日事務所にて年賀状を見させていただきましたo(^-^)o書いてくれた方、ありがとう!

年賀状って年々、減ってるんだってね!現に実家に届く枚数も激減してる。やっぱりメールが主流になってから新年の挨拶もメールで済ませちゃうんだよね。僕も友達とかにはメールや電話で済ませちゃうし。。

これはしょうがないことかもだけど、やっぱりこの文化は消滅してほしくないなぁ。子供の時は年賀状書くのも楽しかったし、たくさん届くとスゲー嬉しかったもんね!

今年は30枚くらいしか書いてないや。。来年は今年の倍書いてみよう!!


ってか題名の事にやっと触れるけど、顔チェキって知ってる?今流行ってるらしいんだけど、写真を撮って診断してもらうと、自分が芸能人で誰に似てるかが分かるサイトがあるんだ。

んでこの弟にやられたんだけど。。

1位から3位まで出るんだけど。


3位が高知東生さん!似てないと思いますが(^_^;)

2位が池脇千鶴さん!女性っ!?そして似てないと思います。

今まで一度もこの二方に似てると言われたことがない。。

ちなみに1位なんだけど。蕨谷友也さん。申し訳ないけど分からない(^_^;)誰か知ってるかな?出演作品とか見てみたいです!

ではでは明日も皆さん頑張りませう!