本日、舞台3日目、無事終わりましたニコニコ


今回初日とかブログ書かずにごめんなさい。。


初日、2日目、今日、来てくださった皆様本当にありがとうございましたべーっだ!



そして、今日の舞台は27歳のラストの舞台となりました!!!!




前にも書いたけど、27歳は僕にとってターニングポイントになると中学生の頃から思っていました。



そして27歳、実際僕にとってターニングポイントになりました!!



一番は映画『ファイナルジャッジメント』の主演になったこと。



本当に素晴らしいチャンスを掴みました!!



そして27歳と28歳のまたぎに今の舞台『裏YAGYU』に立てていることにも感謝。



今回の舞台は僕より若い役者が多くて、自分の5年前を見てる気がして!!自分の方が熱かったぞーとか思ったり(笑)本当に初心を思い出すし、後輩に俺が思ってることを伝えることにより、自分へ責任を感じたり。



そして、徳川忠長という素晴らしい役をやらせていただいてることに感謝してます。



27歳最後の夜、28歳へ繋ぐための芝居をやりきり、明日からまた大好きな芝居をやりたいと思います!



28歳は、27歳で掴んだチャンスを、どんどん広げてもっともっと上を目指します!!!!



28歳、本当の勝負になりそうです!!!!




俺は絶対に、大好きな芝居をやり続けます!!なにがあっても!!





PS 先日、映画の予告編を母親に見せたら、母親が見ながら泣いてました。凄く嬉しかった!!!!










これが、裏YAGYUのメンバーじゃーニコニコ

Android携帯からの投稿