三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000687.jpg

写真はなぜ険しい顔なんでしょうか(^^ゞ



答えは1つ!!!



寝不足です(笑)



なぜか・・・



もちろん、



ワールドカップです(^-^)v
いよいよ四年に一度の戦いが始まりましたね!!


大会2日目の昨日は好カードのオンパレード!!


韓国勝ちましたね(^-^)v韓国強いなぁ!厳しいグループだけど予選突破期待したいです!


そして、アルゼンチンVSナイジェリア、イングランドVSアメリカを見てしまいました(^^ゞ



さすが、ワールドカップ!


テレビに釘付けでした(^-^)


日本は遂に明日、VSカメルーン!!!


皆さん応援しましょうね(^-^)v




さてさて、いま僕は1人でぶらり小旅行中!!



とある舞台を観るべく都外に向かってます!と言ってもお隣ですが(^^ゞ



都外で舞台を観るのは今月2度目だすな(^-^)v




ちなみに今聴いてる音楽はアンジェラアキさんの曲で~す!