どうも、寒い季節が好きではありませんでお馴染みの三浦孝太です!!!!



寒くなってきたので冬眠してました…




ってのはウソで




アメーバアプリケーションの方が調子悪くて更新できずにウズウズしてましたしょぼん




最近は12月「Ange Bleu」の稽古やったり、フットサルやったり1月「DRUG STORE」の稽古やったり、フットサルやったり、ランニング毎晩したりしております!!!!!!




今日は時間あいたので、友達のお笑いライブを渋谷の無限大ホールに見に行ってきました!!!!もちろん1人でニコニコ



最近舞台とかも1人で行ってますが別に友達いないわけじゃないですよ(笑)1人で行きたいのです(笑)



いやー、初の無限大ホールでしたが、そこには可能性を無限大に感じる若いお笑い芸人が汗水たらしてましたニコニコ




21組の若手芸人のネタを見て、笑わせてもらいました音譜テレビでお笑い見るのも良いけど、やっぱりライブは良いですニコニコ




友達は「じぐそーぱずる」というコンビでやってます!!!!顔晴ってましたニコニコ同じ夢を追いかけてる友達はお互い応援しあっていきたいというのが僕の想いニコニコなので、「じぐそーぱずる」以後、お見知りおきを~ニコニコ




本当に苦しい時もあるけど、前見て、上見て、頂点掴んでやろうぜー!!!!!!!!



きっといつか願いは叶う~



よね?ニコニコ




可能性は無限大ひらめき電球




最近はさー、やりたいことたくさんあるのよー!!!!でも全部できるわけじゃないからー、



まずはフットサルとランニングで身体鍛えて、


できるだけいろんな作品見てー、


いろんな人の話聞いてー、


セリフ覚えてー、


あーもっと世界を広げなきゃ!!!!



こないだ久しぶりに会った方から言われたんだよね、いろいろと!!!!意識変えなきゃなって思ってさアップパンチ!



明日から英語の勉強も再開しよーっとグッド!べーっだ!





ってワケで寒くなってきたのでみなさん風邪などひかないようにひらめき電球



それから12月の作品「Ange Bleu」


ですが、



8日追加公演する事になりました!!!!



8日の19時~公演が追加されます!!



つまり


12月7日

15時~(残りわずか)


19時~


12月8日


13時~


16時~


19時~(追加公演)



ですべーっだ!



1ヶ月きったのでこれからチケットばたばた無くなると思うので悩んでる方はお急ぎくださいニコニコ


予約メールは


tap.tips.actor@gmail.com



によろしくお願い致しますニコニコ



最後まで読んでくれたそこのあなた、


いつもありがとうべーっだ!








フラッシュでみんな目がぶっ飛んでるけど、フットサルメンバーニコニコみんな役者とお笑い芸人!!!!みんな夢追っかけてる!!!!そんな仲間と大好きなサッカーボール追っかけて、、最高なひとときや~ニコニコ




Android携帯からの投稿