今日、8月15日はいろんな日ですわ!!


役者仲間の林剛史にぃさん、清水良太郎のバースデーでもあり



友達の誕生日でもあり



自分にとっても大事な日だったり




『流れる雲よ』と云う作品に2009年 、2010年、2011年と出演して戦争についていろいろ考えました。



8月15日と云う日は、やはり忘れてはならない日だと思うんです。




学校では、歴史の授業で1945年の事なんてほんの少ししかやらないよね?僕もそうでした。現代史は3学期に時間が無くなって無理やり詰め込まされたイメージしかない。



でも、これからは特にちゃんと皆が自分で勉強するしかないと思うです!!



僕もまだまだ知識不足!!知ることは大切なこと!!



僕らって、戦争を体験された方の生の声を聞ける最後の世代なんだよ!!



どういうことか分かるよね?



今後は僕らが次の世代にシッカリ伝えていかなきゃならない!!



シッカリと!!!!



そのために、まずは知ること!!





青山のイメージフォーラムという映画館にて


劇シネマ『流れる雲よ』

出演 清水良太郎 三浦孝太

ARCHE 東武志 坂口良子 名高達

男  ほか


http://www.djdj.co.jp/at/kumoyo/


レイトショー
21時~


おそらく今日15日で終わります!!


僕も今日観に行こうと思います!!


観に来れるかた、一緒に観劇しましょうべーっだ!



それから今日13時からの『ごきげんよう』





僕も出演しまーーす!!!!!!!!!!





写真で(笑)



見てねニコニコ








Android携帯からの投稿