三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000510.jpg


こんちわ~(^-^)v



今日は早朝から1日撮影でした(^-^)



今日は少し離れた場所まで行きましたよ!!



三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000509.jpg



山の上の方まで行ったので、更に冷えました(^^ゞ雪もイイ感じに降ったりしました(^-^)v



三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000508.jpg



今日の撮影は結構ハードでした!!!



が、しかし、めちゃくちゃ優しい共演者の大先輩方やスタッフさん達に助けられながら、なんとかやり切りました(^-^)v




ほいじゃ、おやすみぃ(^-^)




あっ、今ニュースで見たけどオリンピック今大会日本初メダル!!!しかも、銀と銅!!



長島選手、加藤選手、



感動しましたよぉ(>_<)