今日は朝から司会やってきました!!



司会ってのは難しいな~ガーン



やっぱりテレビで名司会者と言われてる方々って凄いな~って思います!!



司会と言っても、今度の舞台のパンフレット用のなんだけどね(笑)



どういうことかは舞台来ていただいて、パンフレットを買っていただくしかありませんべーっだ!




颯太、清水良太郎、加藤良輔、門野翔、小村泰士、吉岡毅志 with 三浦孝太


お楽しみにニコニコ



さてさて、バレンタインデーから2日経ちましたが、みなさんチョコレートやプレゼントありがとうございましたニコニコ








稽古場では田中真弓さんからマイセンのハートバーガー(バレンタインデー限定)をいただきましたニコニコこんなのあるんやね~!!




バレンタインから2日、



うん、今日は弟のバースデー、



夜、祝いに行きますかなニコニコ







いろいろめんどくさい事もある世の中!!ホントっ、めんどくさい事もあるけど、


俺は俺の書きたい事を、書きたいタイミングで、このブログにこれからも綴っていくんでよろしく!!!!







Android携帯からの投稿