コメント返し昨日できなくてごめんなさい(>_<)



昨日は某誕生日会に事務所の社長と蓉先輩と颯太と行ってきて、



遅くなった上、今日が稽古初日だったから台本チェックとかしてて、コメ返できなかった(>_<)




そして今日もブログアップのみです。。




キャンペーンファイナルのコメント返しは明日するから待っててください(>_<)





と言うわけで、本日「ダーティー・マネー」の本格的な稽古初日でした!!



よい緊張感の中でジェイミーやってきたよ(^-^)v



この最初の緊張感を忘れずに、これから毎日新鮮にジェイミーを演じます!!




本当に芝居が上手い役者さんばかりなので、



吸収しまくって、盗みまくっちゃおうと思ってます(^-^)



これからちょこちょこメンバー紹介していきま~す(^-^)v



お楽しみに!!!






そして、、


もう一つ!!




本日、例のジャージ&スニーカー発売日でした!



と言うわけで、稽古始まる前にお店へ!!




僕の欲しがってたのは




成宮寛貴さんと、hummelのコラボレート商品でした!




そして、残念ながらジャージは買えませんでした



が、





スニーカーをゲット~(^-^)v




これで~す♪



ジャン♪
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20090602020314.jpg




まぢカッケー(^-^)v


大満足です(^-^)v



・・・って、


このブログ昨夜アップしようとしてたのに、寝ちゃってました(>_<)