昨日は久しぶりにミーミンに会いました(^-^)v



実はミーミン調子あまり良くなくて入退院繰り返してたんだけど、



母親に最近めちゃ元気なったって聞いてて。



昨日会ったら本当に元気な顔つきで動きもピンピンしてました!


三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000431.jpg


そして僕に会ったらミーミン安心して

三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000432.jpg


って、ただ眠いだけなんだろうけど(笑)


いやあ、本当に元気な顔つきで安心しました。



さてさて今日は緊急告知です!


ポンコツライブの前日
12月13日に朗読劇に出演します!!


僕の所属する事務所タップチップスと、サンディアトリエッヂからのクリスマスプレゼント!


「聖この夜」


場所は新宿の「13Street(サーティーンストリート)」
新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル4階



チケットは3800円



時間&出演は以下の通り
①13時~
光邦 ARCHE 森雅紀 東武志 武智大輔 野原よしひで


②15時半~
川岸銀次 白石朋也 青山大輝 三原信正 竹内大気 御代田悟



③18時~
颯太 三浦孝太 蓉崇 門野翔 杉山英一郎 野口大輔



僕は③に出演します!!お間違いなきようお願いします!



今年最後に僕を応援しにきてください(^-^)v



朗読劇終わったらそのままトークショーがあります(^_-)


チケットの申し込みは事務所にFAXかプチメください!FAXの場合は「三浦孝太朗読劇チケット申し込み」と書いて、お名前、電話番号、毎数を!



ちなみに会場が小さく席数が限られてますのでお早めにお願いします(>_<)