宣伝ばっかりでごめんちゃいニコニコ



ちょっと誤ってブログ記事消したっぽくて、次の舞台の詳細書いた記事が無い気があせるみんなからのコメントも消えてしまった汗汗



ごめんちゃいしょぼん



ということで、詳細。




「feel~月の家~見えない糸の調べ~」

2013.5.24(金)~5.26(日)

24(金) 19:00
25(土) 14:00/18:00
26(日) 13:00/17:00

前売り¥4000 当日¥4500

六行会ホール
(京浜急行線「新馬場」駅より徒歩2分)


*あらすじ*
聴覚障害を持つヒロイン「響」が切れてしまったはずの糸をたぐり寄せる。絡まったり、それでも人は誰かと繋がってる…歌ありダンスあり笑いあり感動ありのヒューマンコメディ




*出演*

三浦孝太
仲圭太・松本昇大・塚本都世子・小池久美子・生嶋麻子・和泉俊司・川口恵里奈・広瀬双葉
彩水・泉川恵美・大塩未来・唐澤新奈・古賀湧太郎・小久保亜佑子・松田樹・吉田怜央・芳中美空・若奈カナ・渡辺裕太朗
伊藤瑞姫・今村輝大・初夏・金山愛理・神室まい・是澤洋文・下山優一・高橋有袈・田辺敬太・高本愛子・平野拓也・古寺ひとみ・星野依子・山崎未来・梁井翔太




わたくし初主演舞台でございますニコニコ



戦友、仲圭太からお話をいただき、もう気合い十分すぎるくらい!!!!から回らないよう気をつけないと(笑)




あの曲をソロで歌っちゃいますニコニコ




本当に素晴らしい作品になると思いますべーっだ!




三浦孝太の新たなスタートを、その目に焼き付けてくださいませニコニコ



チケットはこちらから!!!!




http://ticket.corich.jp/apply/44483/005/




じゃんじゃん応募してくださいニコニコ




みなさまのお力で、客席を超満員にしてください音譜




本当によろしくお願いいたしますべーっだ!















Android携帯からの投稿