皆様、今日もお疲れ様でしたべーっだ!




まだ今のお仕事の発表もしてないですが、ちょっと来年のお話しをさせていただきますニコニコ



来年舞台に急遽立たせていただくことになりました!!今回は友情出演と言う形で関わらせていただきます!!
なので、僕の出番はほんのわずかですが、事務所同期で、ライバルで、親友の颯太が主演、清水良太郎や加藤良輔や内藤大希など仲がよく大好きな役者や、森田順平さん、鳥居かほりさん、田中真弓さんと言った素晴らしい先輩役者さん達と同じ舞台に立てると聞き、喜んで出させていただきますニコニコ

演出も僕の大好きな伊勢さん、脚本はあの毛利亘弘さんと言うことで、作品的にもカナリクオリティーの高い作品になると思いますので、


『舞台が好きだ』と言う方は是非とも見にきてくださいニコニコ

そして、なんと、コーラスグループのLUV and SOULが舞台上でライブを!!


とにかく素晴らしい舞台になると思います!!!!!!



『オレンジ 命の奇跡』


【日程】2月29日~3月4日


【場所】銀座博品館現場



【前売】6500円(全席指定) 【当日】7000円



出演

颯太 清水良太郎 加藤良輔 吉岡

毅志 門野 翔 内藤大希 小和田貢

平 蓉 崇



小池真吾 小村泰士 榎木

薗郁也 廣田正剛 富山 篤 丸山徹

仲 圭太 町屋佳孝 松田知也 碕 理

人 徳山多永子 中村裕香里




堀田理紗 三浦孝太 義田貴士 鳥居

かほり 田中真弓 森田順平 LUV and SOUL



あらすじ

献身、家族愛、恋愛 消防隊・ハイパーレスキュー隊員も人の子 である。 公・私の間で悩む隊員達。 ライブハウスでの火災。 炎の中を逃げ惑う人々。炎と煙に囲まれ、 出口もふさがれ、逃げ遅れた人々は不安と 絶望に苛まれる。その時、燃え上がる壁を 崩し、消防士・榊原裕太が部屋の中に駆け 込んでくる。 野次馬達の歓声の中、燃え上がるライブハ ウスから、救助者を抱えて出てくる裕太の 姿を褒め称える人々。だが、他の隊員達を 省みない自分勝手な行動は、父であり上官 である沢田に激しく叱責される。 『俺たちはヒーローじゃない』

沢田の叱責を受け、落ち込む裕太。 だが、そんな裕太の元へもレスキュー選抜 試験の合格通知が届いた。 こうして、裕太はハイパーレスキューになる夢を叶えるべく“地獄”と評される特別救 助技術研修に臨むのであった。 40日間のレスキュー特別救助技術研修が 始まる。 裕太をはじめとして、栂村・藤堂・原田・ 永沢・山地、くせ者ばかりが集まった第二 班。藤原・土屋・新山という厳しい教官の 元、壁にぶつかりながらも、悩みと共にレ スキュー研修を一つ一つ乗り越えていく。 そんな中、研修所の近くで火災が発生し、 第二班の六人が現場に急行することになる …。


おそらく、チケットは早い段階で完売となると思いますので、見たい方はお早めに!!!!


近日中に時間の詳細とチケット受付方法アップしま~すむっ

Android携帯からの投稿