今日は…今日は、都立一般の試験日でした‼○○高校に受けてきましたw精神的にやられそうでした…wそのあと、自己採点を塾でしたのですが…なんと、ギリギリという不安いっぱいな結果w心臓が発表日の28日までもたなそうですwwそろそろ寝なくては‼明日は期末テストなのです…では、おやすみなさーいiPhoneからの投稿