miyu**のブログ

miyu**のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、都立一般の試験日でした‼[みんな:03]

○○高校に受けてきましたw

精神的にやられそうでした…w


そのあと、自己採点を塾でしたのですが…



なんと、ギリギリという不安いっぱいな結果[みんな:02]w

心臓が発表日の28日までもたなそうです[みんな:01]ww


そろそろ寝なくては‼
明日は期末テストなのです…[みんな:04]

では、おやすみなさーいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿