佐々木みゆです。

 

 

運動しなきゃなーーと思いながら

なかなか続かない、、、

 

という方はいませんか?

 

運動が健康だけではなく

メンタルや脳にも良い影響を与えてくれて

やった方がいい!!とは分かっていても

なかなか続かないですよねーー!

 

そこで、1人ではなかなか続かない運動を

楽しく続けよう!ということで

 

お教室集客コンサルタントの

古賀満美子先生と

運動の報告会を月1で行うことにしましたー💕

 

 

一人ではさぼっちゃうことも

みんなに報告すると思うと少し頑張れるよね💕

 

●メルタルが不安定

 

●体調がいつも悪くて疲れやすい

 

という方こそ

軽い運動を日常に取り入れて

一緒に健康に幸せに生きていきませんか?✨

 

一緒に頑張る仲間募集中です^^

 

楽しく運動を続けて幸せな毎日を送りたい方はこちらの放送お聞きください💕