佐々木みゆです。

 

インスタでお教室を見つけてくださり

小学生のお嬢様と

親子でレジンレッスンにお越しくださいました♡

 

 

とってもかわいい親子のお二人💗

 

 

お花が大好きで自宅でもレジンをやってみたい♪

ということでまずしっかり習ってみようと

レッスンにご参加くださいました♡

 

沢山の花材の中からお二人で仲よく

 

●この色はどうかなー?

 

●どのお花にしよう~💗

 
とお話しながらデザインを決めていきます♪
 

 

忙しい毎日の中で

中々意識しないとこういう親子の時間を楽しむって

難しいなって感じるんです。

 

私も子供との時間を

楽しみたいと思いながらも

 

ゆっくり会話する時間は

意識しないと難しいし

あっという間に日常が過ぎ去っていくのを感じます。

 

 

だからこそ、お教室で

親子でゆっくり会話したり

一緒にハンドメイドする時間をとることで

大切な思い出が詰まった作品が

一生ものの宝物になります♡

 

 

完成した作品がこちら💗

 

お嬢様はキラキラと輝く

ヘアゴムを作ってくださり

「学校につけていくのが楽しみ♪」

と仰っていました♡

 

お母様はプチサイズの身に着けやすい

かすみ草のピアスと

 

お人柄を表すような女性らしい柔らかいカラーの

箸置きが完成しましたー^^

 

 

温かいご感想も

ありがとうございます♡

 

 
以前からハンドメイドに興味があり
娘もレジンをやりたいと言っていたので
ネットで調べました。
 
インスタやブログを見て
みゆさんの人柄に惹かれて
レッスンに申し込みました。
 
レッスンで一番楽しかったところは
娘と一緒にゆっくり時間を過ごせたことです。
 
花材選びや配置も悩みながら
作成しましたが
少しずつ完成していくのが楽しかったです。
 
レジンを作っていくのが楽しかったので
ハマりそうです!
 
これからも色んな作品を作ってみたいと
思いました。
 
みゆさんはやわらかくて優しい印象で
お教室のお部屋も素敵でとても癒やされました。
 

 


温かいご感想をいただき

本当にお教室をやってて幸せだなと感じる1日でした。
 

私のお教室は
いつも頑張ってる女性が自分を癒して
認められる時間になれたらと思っています^^

 

これからも通ってくださる

生徒様の癒しの場にしていきます♡
 

●自宅で作ってみてうまくいかなかったから
レジンを習ってみたい


●失敗しないレジンの作り方を知りたい

 

という方はまずは1dayレッスンにお越しください♪