佐々木みゆです。

 

image

 

●何か問題が起きたら
いつも自分が謝る側になってしまう

●私が謝れば丸く収まると思う

●自分さえ我慢すればと思うことが多い

●人に怒られるのが怖くて
自分を表現できない


そんな風に悩んでいる方は
いませんか^^

私も数年前まで
同じように悩んでいました。

 

image

 

でもね、こういう考えで生きていると

人から大事にされたり

すごく仲の良い人って

できにくかった。

 

むしろ、軽んじられたり

損することも多くて

 

嫌われたくないし

みんなと仲良くしたいのに・・・

 

いつも人にやさしくしているのに・・・


と悩んでいました。

 

image

 

でも、実は

 

全員から好かれることは

無理だと諦めて

わがままに生きるほど

 

みゆさんのことが好き!

という方と

出会えるようになったんです。

 


昔の私のように

人から嫌われたくない

いつも下手に出てしまう人が


どうやって自分を大切にして
人からも愛されるようになれるのか?!


私の師匠である

お教室集客コンサルタントの

古賀満美子先生のラジオ聞くと
答えが分かりますよ^^
いつも人に謝ってしまう人は大切にされない理由

 

image

4月20日まで募集の感謝ワークプログラムご検討やお申込み本当にありがとうございます!