オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

先日、集客コンサルタントの

古賀満美子先生が

今治に足を運んでくださいましたー!

 

今年は、神戸や高知から

素敵な女性起業家さんたちが

集い、7名でランチ会を開催できました!

 

「平翁」の豪華ランチで

鯛めしや新鮮なお刺身をいただきました♪

 

 

 

 

ランチの後はタオル美術館へ💗

 

 

どこで写真とってもかわいい💗

 

 

 

みんなでお茶をしながらおしゃべりも

盛り上がりました^^

 

 

みてみてーーこのカップがかわいいー✨

 

 

夜は理恵先生が予約してくださった

「頼登」で夜ご飯^^

 

焼き鳥や新鮮なお刺身など

豪華で美味しい

今治グルメを堪能できました!!

 

その後も、理恵先生お気に入りのカフェに

連れて行ってくださり2次会を開催✨

 

理恵先生ありがとうございます💗

 

 

次の日はのぞみ先生と

ヴェルデュールカフェで

モーニングを食べながら対面コンサル💗

 

「こうやってみゆさんとお話したら

新しいレッスンが決まって

ワクワクしました!!

 

対面コンサル

毎年受けたいですー!」

 

とおっしゃっていただきました✨

 

のぞみ先生の今後のご活躍も楽しみですーー!

 

 

2年ぶりにお会いできた

みき先生から嬉しいお言葉も

いただきました!!

 

 

「2年前みゆさんが

勇気を出して満美子さんと繋がってくれたおかげで

新たな出会い、素敵な時間が広がり

今日のランチ会を楽しむことができました。

 

ありがとう💖

 

みゆさんの行動は、

みんなに勇気と愛を与えています✨」

 

ありがとうございます!!


こうやって

毎年ご縁を頂けて

本当に感動しています!!

 

これからも、

みんなで豊かさを共有して

人生を楽しんでいきましょうねーー♪

●ご参加メンバーの皆様のご紹介

満美子先生ー!!

 

毎年今治に足を運んでくださり

今回で4回目を迎えることができました💗

 

満美子先生のお人柄と魅力のおかげで

みんなで集まる機会を

作ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨
 

自信がなかった私を変えてくれた

満美子先生のおかげで

彩り豊かな人生に激変しました^^

 

これからもずっとついていきます^^

 


●初心者さんでも自動ステップ配信で100万以上稼ぐお教室集客コンサルタントの古賀満美子先生

 

 

 

いつも理恵先生のお話はおもしろくて

トーク力に爆笑&うっとりしてます✨

 

今回はお店の予約や運転まで

沢山お世話になりました^^

 

理恵先生のサービス精神に

いつも感謝しております💗

 



●恋愛経験0でも180日で結婚相手を見つける専門家の渡部理恵先生

 

 

おしゃれなピアスがとっても似合っているいずみ先生^^

 

タオル美術館では

いずみ先生のスタイルの秘訣も教えてくださり
ありがとうございます💗

 

私も真似したいですー^^

 

またいろいろ教えてください💗
 



●新居浜ピラティス;40代から代謝をアップして疲れない体にする簡単トレーニングの松木いずみ先生


のぞみ先生^^
今年も今治に遊びに来てくださり

ありがとうございます💗

 

初めての県外の運転も

おつかれさまでした^^

のぞみ先生のアクセサリーは

素晴らしい技術力と愛情が込められていて

つけていると沢山褒められるので自慢なんです💗



●【オンラインショップ】本物のお花のアクセサリーで自信アップして輝く人生にの伊藤のぞみ先生

 

 

 

みき先生^^

久しぶりにお会いできて

うれしかったですー💗

 

引き寄せやwish listについてお聞きでき

まるで魔法使いのみき先生のお話に

驚きと感動でいっぱいでした✨

 

またwish list会楽しみにしてます♪

 

 

●奇跡を起こす引き寄せコンサルタントみき先生

 

 

 

H先生は、ファッションやメイクなど

全ての世界観が統一されていて

とってもキュートで

一瞬で魅了されました💗

 

遠くからお越しいただき

本当にありがとうございました✨

 

またお話ししましょうね^^

 

 

●神戸からお越しいただいたH先生