オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

いつも通ってくださっている生徒様が

お友達とレッスンにお越しくださいました♪

 

 

まずは、たくさんのパーツの中から

好きなものを選んでいきます♪

 

 

私が一緒にデザインを

提案しますので

始めましての方も大丈夫ですよ💗

 

お二人でお話しなgら

 

●どれにしよー💗

 

●このパーツも可愛い💗

 

と選ぶ時間は心がときめいて

大変盛り上がります♪

 

 

最初は、
ピンを丸めるのが難しい…とお話しながらも

どんどんコツをつかんで

自分好みのアクセサリーが

完成しました💗

 

左2つはAさんのアクセサリー♪

Aさんの温かいお人柄を表すような

春らしい優しいカラーのアクセサリーに仕上がりました💗

仕上がりもばっちりでとっても綺麗です^^


右二つは初めましての生徒様のアクセサリー♪

 

 

センス抜群の組み合わせで

普段使いからセレモニーにも

使えそうなアクセサリーが完成しましたね💗

 

 

生徒さんが

一生懸命作ったアクセサリーを

身に着けると

ますます輝いて見えます✨

 

とってもいい笑顔で

お似合いで素敵でした♪

 

 

「ハンドメイドはやったこと

なかったのですが

これはめちゃめちゃ楽しいですねー!

 

また作ってみたいです♪」


と仰っていただき

大変うれしかったです^^

 

まさかの

BaseBallBearファンだったという

共通点もありとっても盛り上がりました✨

 

 

お二人はとても仲良しで

お互いに優しく思いやりにあふれている

やり取りから

ほっこり幸せな気持ちになりました💗

 

こうやって大人になっても

大切な時間を共有できる

お友達がいるって本当に素敵なことですよね✨

 

貴重なお休みに

レッスンにお越しくださり

ありがとうございました!

 

 

自分好みのアクセサリー作りを作ってみたい♪という方はこちらからどうぞ^^